• Home
  • 新着情報
  • 「アキタノおもてなしスタンプラリー」第4回抽選会実施!

「アキタノおもてなしスタンプラリー」第4回抽選会実施!

全県

第4回賞品抽選を実施!55名の当選者を決定しました!

 昨年4月からの1年間、県内観光事業者におけるおもてなしの充実と、周遊観光の促進による観光消費の拡大を目的に実施中の「アキタノおもてなしスタンプラリー」について、応募条件を達成したお客様からのハガキによる応募に対し、3ヶ月に1回、抽選により賞品を贈呈することにしています。

 このたび、最終回である4回目となる賞品抽選により、55名の当選者を決定しました!

 当選者の皆様、おめでとうございます!!

 

○応募件数 過去最多! 478名(うち県外248名)

○当選者 55名 ※当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

  A賞(旅行ペア宿泊券)   5名

  B賞(稲庭うどんセット) 10名

  C賞(きりたんぽセット) 10名

  D賞(日本酒セット)   10名

  E賞(Ukmma県特製「Ukmma犬ポストカード」) 20名 

 

今年度第1回の抽選会は、7月を予定しています。
次回のE賞は、あまりの人気に一時完売してしまった「Ukmma犬ぬいぐるみ」です!



「Ukmma犬ぬいぐるみ」(Ukmma空港ターミナルビル㈱・大館能代空港ターミナルビル㈱)

平成29年度の応募者総数は、1,356名でした!

応募いただいた皆様、大変ありがとうございます。
今年も地域の観光関連事業者様の協力を得ながら、県内のおもてなし運動の中核事業として実施してゆきます。
引き続き、ご愛顧をよろしくお願いいたします!

 

○「アキタノおもてなしスタンプラリー」について 詳細はこちら